マイナンバーカードの交付・申請サポート等のための延長窓口・休日開庁を実施しています
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市役所の開庁時間内にマイナンバーカードの受け取りができない方や、マイナンバーカードの申請方法が分からない方をサポートするため、延長窓口及び休日開庁を行っています。
カードの申請に必要な写真撮影も無料で行っています。
その他、電子証明書の更新や継続利用・券面記載事項変更などマイナンバーカードに関する手続き全般が可能です。
この機会にぜひご利用ください。
9月、10月、11月、12月の実施日は以下のとおりです。
□延長窓口開設日
午後7時まで
9月22日(月曜日)
10月27日(月曜日)
11月17日(月曜日)
12月22日(月曜日)
□休日窓口開設日
午前9時~12時まで
9月7日(日曜日)
10月4日(土曜日)
11月30日(日曜日)
12月13日(土曜日)
□開設場所
市民課窓口
□お持ちいただきたいもの
1 マイナンバーカードの受取
受け取りの際に必要な書類などは市役所からの通知内容をご確認ください。
2 マイナンバーカードの申請
交付申請書(お持ちの方のみ)、運転免許証などの身分証明書、通知カード
この記事に関するお問い合わせ先
市民課
〒936-8601
富山県滑川市寺家町104番地
電話番号:076-475-1304(市民係)
ファクス:076-475-1245
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更新日:2025年08月26日