マイナンバーカードの交付・申請サポートのための延長窓口・休日開庁を実施します

更新日:2021年06月30日

市役所の開庁時間内にマイナンバーカードの受け取りができない方や、マイナンバーカードの申請方法が分からない方をサポートするため、延長窓口及び休日開庁を行います。

カードの申請に必要な写真撮影も無料で行っています。この機会にぜひご利用ください。

 

8月、9月の実施日は以下のとおりです。

 

□延長窓口開設日

毎月第1月曜日 午後7時まで ※8月は第4月曜日も実施

8月2日、8月23日、9月6日

 

□休日開庁日

午前9時~12時まで

土曜日 8月14日、9月11日

日曜日 8月29日、9月26日

 

□開設場所

市民課窓口

 

□お持ちいただきたいもの

1 マイナンバーカードの受取

受け取りの際に必要な書類などは市役所からの通知内容をご確認ください。

2 マイナンバーカードの申請

交付申請書(お持ちの方のみ)、運転免許証などの身分証明書、通知カード

この記事に関するお問い合わせ先

市民課

〒936-8601 
富山県滑川市寺家町104番地
電話番号:076-475-2111(内線:311、313(市民係))
ファクス:076-475-1245

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