ふるさと滑川応援寄附金(ふるさと納税)の返礼品を募集しています

更新日:2021年03月17日

滑川市では、ふるさと納税寄附者へ感謝の気持ちを示すとともに、全国に本市の魅力をPRするため、寄附者に対し返礼品(特産品)を贈呈しています。

つきましては、滑川市と共に市のPRならびに産業振興、ふるさと納税推進に取り組んでいただける市内事業者より返礼品を募集しています。

※現在、新型コロナウイルスの影響を受けている事業者を含め、幅広く返礼品のご提案を受け付けています!

募集する返礼品について

要件

◆本市の出身者には、ふるさと滑川を懐かしんでいただけるような品(またはサービス)、出身者以外には、本市のPRに繋がるような品(またはサービス)であること。

◆主要な部分において、滑川市内の事業者で、生産、製造、加工等が行われている品(または市内で提供されるサービス)であること。

◆商品の受注に速やかに対応でき、安定した品質が保証されている品(またはサービス)であること。

※返礼品は市が購入し、取扱事業者様に発送していただきます。詳細は、滑川市役所企画政策課へお問い合わせください。

※別紙「現在の返礼品」を参考にご覧ください。

返礼品取扱事業者について

要件

◆寄附者への返礼品の発送を遅滞なく行えること。

◆発送した返礼品に関する寄附者への対応を適切に行えること。

※複数の事業者を取りまとめる団体としての申請も可能です。

 

応募方法

◆メール:kikaku@city.namerikawa.lg.jp

◆ファックス:076-475-6299

メールまたはファックスで、滑川市役所企画政策課ふるさと納税担当へ「滑川市ふるさと納税返礼品提案書」をご提出ください。

市が要件等に基づき総合的に判断し、採用の可否を決定します。

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策課

〒936-8601
富山県滑川市寺家町104番地
電話番号:076-475-2111 (内線:223)
ファクス:076-475-6299

メールでのお問い合わせはこちら