マイナンバーカードの交付・申請サポートのための延長窓口・休日開庁を実施します

更新日:2020年07月05日

市役所の開庁時間内にマイナンバーカードの受け取りができない方や、マイナンバーカードの申請方法が分からない方をサポートするため、延長窓口及び休日開庁を行います。

カードの申請に必要な写真撮影も無料で行っています。この機会にぜひご利用ください。

 

 

□延長窓口開設日

7月~12月までの毎月第3月曜日(9月は第2月曜日)

7月20日、8月17日、9月14日、10月19日、11月16日、12月21日

いずれも午後7時まで受付

 

□休日開庁日

8月1日土曜日

午前9時~12時まで受付

 

□開設場所

市民課窓口(正面玄関からご入場ください)

 

□お持ちいただきたいもの

1 マイナンバーカードの受取

受け取りの際に必要な書類などは市役所からの通知内容をご確認ください。

2 マイナンバーカードの申請

運転免許証などの身分証明書、通知カード

この記事に関するお問い合わせ先

市民課

〒936-8601 
富山県滑川市寺家町104番地
電話番号:076-475-2111(内線:311、313(市民係))
ファクス:076-475-1245

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