(仮称)中滑川複合施設の愛称を募集します!(※募集は締め切りました)

更新日:2022年06月22日

中滑川駅前エリアでは、現在、(仮称)中滑川複合施設の整備を進めています。施設内には、飲食・物販店舗、農産物直売所、音楽スタジオ、ダンススタジオ、学習スペースなど、たくさんの機能を持った施設となります。そこで、多くの市民のみなさんに末永く愛され、親しみを持って利用していただけるよう施設の愛称を募集します。

◆中滑川駅前エリア整備事業HP http://www.city.namerikawa.toyama.jp/soshiki/17/4/4/nakanamerikawa/index.html

 

◆施設の完成イメージ

募集期間


令和4年6月1日(水曜日)~6月21日(火曜日) 必着  (※募集は締め切りました)

募集内容


・愛称の意図がイメージでき、子どもから年配の方まで誰もが分かりやすく、親しみやすいもの。

・応募者自身が創作した未発表のもので、他の名称や商標に真似ていないもの。

応募資格


どなたでも応募できます。ただし、応募は1人1点までとします。

応募方法


(1)応募フォームから応募

・パソコンからの応募の場合

下記アドレスをクリックしてください。

https://logoform.jp/form/AE8S/93615

・スマートフォンからの応募の場合

下記QRコードを長押ししてください。

 

 

 

 

(2)はがきに必要事項(愛称、愛称の説明、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号)を記入し、まちづくり課まで送付してください。

記念品贈呈


愛称が採用された方には記念品をお贈りします。

注意事項

・同じ愛称の応募者が多数の場合は、抽選により1人を決定します。

・応募作品は補作する場合があります。

・決定した愛称に関する著作権は、滑川市に帰属します。

・応募にかかる費用は応募者の負担とします。

・応募に伴い諸問題が発生した場合は、滑川市は一切の責任を負いません。

・応募者についての情報提供の依頼や、審査結果に関するお問合せには応じません。

この記事に関するお問い合わせ先

まちづくり課

〒936-8601 
富山県滑川市寺家町104番地
電話番号:076-475-2111 ファクス:076-475-6299

メールでのお問い合わせはこちら