ふるさと滑川応援寄附金(ふるさと納税)の返礼品を募集します

更新日:2018年03月01日

滑川市では、ふるさと納税寄附者へ感謝の気持ちを示すとともに、全国に本市の特産品をPRするため、寄附者に対し返礼品(特産品)を贈呈しています。

このたび、より一層ふるさと納税で本市の魅力をPRするため、返礼品を拡充する予定としています。

つきましては、滑川市と共に市のPRならびに産業振興、ふるさと納税推進に取り組んでいただける市内事業者より返礼品を募集します。

募集する返礼品について

要件

◆出身者には、ふるさと滑川を懐かしんでいただけるような品(またはサービス)、出身者以外には、本市のPRに繋がるような品(またはサービス)であること。

◆原則、市内で、生産、製造、加工等が行われている品(または市内で提供されるサービス)であること。

商品の受注に速やかに対応でき、安定した品質が保証されている品(またはサービス)であること。

※返礼品は市にて購入します。詳細は、滑川市役所企画政策課へお問い合わせください。

※別紙「現在の返礼品」を参考にご覧ください。なお、2万円以上のご寄附に対応する返礼品の導入を検討しています。

返礼品取扱事業者について

要件

◆本社または事業所のいずれかを市内に有すること。

◆市税の滞納がないこと。

 

応募方法

◆電話:076-475-2111(内線223)

◆メール:kikaku@city.namerikawa.lg.jp

上記いずれかの方法で、平成31年4月26日( 金 )までに滑川市役所企画政策課ふるさと納税担当へ、応募する返礼品の内容(※)についてご連絡ください。

応募いただいた返礼品について、市が要件等に基づき総合的に判断し、選定します。

※返礼品の名称・詳細・単価等

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策課

〒936-8601
富山県滑川市寺家町104番地
電話番号:076-475-2111 (内線:223)
ファクス:076-475-6299

メールでのお問い合わせはこちら