介護職員処遇改善加算について(事業者向け)
更新日:2023年03月10日
令和5年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算処遇改善計画書について
介護職員処遇改善については、原則として年度ごとに届け出が必要になります。
下記のとおり、ご提出をお願いします。
1 計画書について
介護保険最新情報を確認のうえ、書類の作成をお願いします。
◎提出期限 令和5年4月17日(月曜日)※必着
◎提出方法 紙(郵送、窓口持参どちらでも可)
◎提出物
(1)別紙様式2-1、別紙様式2-2、別紙様式2-3、別紙様式2-4
(別紙2-2~2-4については該当様式のみ)
※様式は変更していますので、こちらの様式で作成してください
別紙様式2-1等(処遇改善計画書等)(Excelファイル:445.1KB)
別紙様式2-1等 記載例(Excelファイル:458.5KB)
(2)介護給付費算定に係る体制等に関する届出書及び介護給付費算定に係る
体制等状況一覧表
※新規取得、変更がある場合のみ提出してください。
不要なシートは削除の上、提出してください。
2 実績報告について
準備中です
3 介護職員処遇改善加算関連参考資料について
- この記事に関するお問い合わせ先
-
福祉介護課
〒936-8601
富山県滑川市寺家町104番地
電話番号:076-475-1429(介護保険係)ファクス:076-476-5505
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