滑川市障がい者・家族レクリエーション大会

更新日:2021年09月17日

滑川市障がい者・家族レクリエーション大会のご案内

 

 障がいのある方とその家族が一緒に参加し、体力の維持・増進を図るとともに、社会参加を

促進することを目的として、毎年開催しています。

 今年も新型コロナウイルス感染症対策として、ソーシャルディスタンスを保ちながら楽しめる

内容を考えています。市内在住の障がいのある方は誰でも参加できます!

開催日

令和3年11月21日(日曜日)

午前10時~

会場

サン・アビリティーズ滑川

滑川市柳原1537-2

内容(予定)

・軽運動

・ミニ手話タイム

・じゃんけん大会

・お楽しみ抽選会

体を温めたり、手話に触れてみたりしてみませんか?

お楽しみ抽選会の景品は、当日までのお楽しみに!

おいしいお弁当をお持ち帰りいただきます。

 

 

・参加される方は、11月12日(金曜日)までに、名前、住所、連絡先を問い合わせ先まで連絡

をお願いします。

・室内用の運動靴、各自マスク着用をお願いします。

・当日、体調の優れない方はご遠慮ください。

(体温37.5℃以上、咳、のどの痛みがある方など)

・受付の際、手指の消毒と検温を実施しますので、ご協力お願いします。

・参加される障がいのある方1名につき、ご家族等の付き添いの方は1名までとさせていただ

きます。

・新型コロナウイルスの感染状況によっては中止となる場合があります。

 中止となる場合、ホームページにてお知らせいたします。

 

この記事に関するお問い合わせ先

福祉介護課

〒936-8601
富山県滑川市寺家町104番地
電話番号:076-475-2111 ファクス:076-476-5505

メールでのお問い合わせはこちら